TOP

仕事帰りはやっぱり風俗です。今までの五反田風俗体験談をまとめているのでご覧ください。

五反田風俗は質が高い

最近は知り合いと遊びに出かける間も惜しんで五反田通いをしている。五反田の風俗遊びにハマっているためだ。正直、別の地域で風俗遊びを経験した時は、ここまでハマっていなかった。むしろ、思っていたよりも機械的なサービスでガッカリしたくらいだ。しかし、五反田で接してくれた女の子たちは違う。心の底から男性のためにしごいてくれているのがサービスの中から伝わってくるのだ。同じ手コキであっても快感の度合いが全く違う。それに気がついて以来、すっかり五反田風俗の虜になっていた。先日遊んだ女の子は丁寧なサービスだけでなく、見た目もキレイ系で興奮した。女優さんだと言われても納得しそうな美貌を持ち合わせていたのである。そんな美女とエッチなひと時を堪能したら、まるでAVの世界に迷い込んだような気分になってしまう。それくらい満足度の高い時間だった。この街で風俗遊びをしたことのない人は挑戦してみてほしい。五反田の風俗遊びには必見の情報サイトを活用すれば、間違いなく質の高いプレイができるはずだぞ。

夢にまで見た五反田風俗の美女とプレイ

仕事帰りに五反田で途中下車。今夜は五反田風俗の予約を入れていたので。実は以前から遊びたいと思っていた人気嬢がいるだけど、ついにこの日に指名することができたんだ。風俗遊びは初めてじゃないのに、めちゃくちゃ緊張していた。ホテルで彼女の到着を待っていると、ほどなくしてノックの音。目の前には、夢にまでみた五反田風俗の美女が立っていた。ほっそりとした腕や足、バストからヒップまでのラインも完璧。そんな整ったスタイルの美女が俺を見てニッコリ微笑んでいる。そして、顔が近づきチュッと軽いキス。「今日は一緒に楽しみましょうね」そう言った彼女とのプレイもまた最高だった。実は今まで素股で気持ち良いと思ったことがないんだけど、彼女の素股は絶妙な力加減と柔らかさで感動してしまった。気持ち良すぎて感動するってことがあり得るんだね。フィニッシュはいろいろ迷って彼女の口にぶちかましてみた。美女は嫌な顔ひとつせずに俺のザーメンを受け止めてくれたよ。念願の彼女とプレイできて本当に良かった……。